宮城県地方 大変ですね(T_T)
被害が少ない事祈りますm(__)m
こんばんゎ(^-^)

読んで頂きありがとうございますm(__)m

ぁ、ありがとう! って素敵な言葉ですね~♪

感謝お礼の気持ち(^-^)ニコ

最近のブーム? コラボ メガ メタボ ダサメガネ 増税かなぁ(^-^;

独断となりますので…。

こんばんは(^-^ゞ

素敵な言葉ですね\(^o^)/ 愛を送りたいから…

なんか?基本的な言葉ですねq(^-^q)ワイワイ

山根さんのヒット曲の言葉ですね(゜-゜)

曲の詩で良いメッセージありますねq(^-^q)
こんばんは
嫌な事件が多発していますね(>_<)
自己中心的な行動で何も関係無い人が被害に会うのが耐えられ無いですね(T_T)
ぉこんばんゎ(^-^)ニコ
今日と明日は梅雨の中休みですね\(^o^)/
今日は東京地方暑かったです( ̄▽ ̄;)
明日もぉですね(゜-゜)