愛を送りたいからこんばんは(^-^ゞ素敵な言葉ですね\(^o^)/ 愛を送りたいから…なんか?基本的な言葉ですねq(^-^q)ワイワイ山根さんのヒット曲の言葉ですね(゜-゜)曲の詩で良いメッセージありますねq(^-^q)