こんばんは(^-^ゞ

素敵な言葉ですね\(^o^)/ 愛を送りたいから…

なんか?基本的な言葉ですねq(^-^q)ワイワイ

山根さんのヒット曲の言葉ですね(゜-゜)

曲の詩で良いメッセージありますねq(^-^q)