明日から7月ですね(^-^ゞ
同時に山開きですね そのあとすぐ海開きが来ますね~(^-^)

ぉこんばんゎ(^-^)ニコ

ぉ久しぶりブログ更新です(^-^ゞサッサ

金曜日ですね 明日休みのひと、そうでないひと おつかれさまですm(__)m
こんばんは(^-^ゞ

久しぶりブログ更新ですm(__)m

日中は暖かくなりましたね~♪

そうですょね(^-^; もぅ6月半ですね(>_<)

東京でゎ梅雨入り早かったですがぁ… 雨料は少ない見たいです?

また水不足ですかね?

色々ありますがぁ 自然にお任せですね(゜-゜)
こんばんは(^-^ゞ

久しぶりブログ更新ですm(__)m

日中は暖かくなりましたね~♪

そうですょね(^-^; もぅ6月半ですね(>_<)

東京でゎ梅雨入り早かったですがぁ… 雨料は少ない見たいです?

また水不足ですかね?

色々ありますがぁ 自然にお任せですね(゜-゜)
岩手宮城地震の被害の方 避難の方 大変ですね(ToT)
余震も続いていますがぁ…
行方不明の方の無事も祈りますm(__)m

秋葉原の被害の方のご冥福お祈り致しますm(__)m

この先、日本の景気と治安が心配されます(T_T)
地震も多い日本ですので…何時何処で起きても不思議では無いですね(>_<)

値上がり続く景気にびっくりです(゜-゜)