こんばんは(^-^ゞ
久しぶりブログ更新ですm(__)m
日中は暖かくなりましたね~♪
そうですょね(^-^; もぅ6月半ですね(>_<)
東京でゎ梅雨入り早かったですがぁ… 雨料は少ない見たいです?
また水不足ですかね?
色々ありますがぁ 自然にお任せですね(゜-゜)
久しぶりブログ更新ですm(__)m
日中は暖かくなりましたね~♪
そうですょね(^-^; もぅ6月半ですね(>_<)
東京でゎ梅雨入り早かったですがぁ… 雨料は少ない見たいです?
また水不足ですかね?
色々ありますがぁ 自然にお任せですね(゜-゜)
こんばんは(^-^ゞ
久しぶりブログ更新ですm(__)m
日中は暖かくなりましたね~♪
そうですょね(^-^; もぅ6月半ですね(>_<)
東京でゎ梅雨入り早かったですがぁ… 雨料は少ない見たいです?
また水不足ですかね?
色々ありますがぁ 自然にお任せですね(゜-゜)
久しぶりブログ更新ですm(__)m
日中は暖かくなりましたね~♪
そうですょね(^-^; もぅ6月半ですね(>_<)
東京でゎ梅雨入り早かったですがぁ… 雨料は少ない見たいです?
また水不足ですかね?
色々ありますがぁ 自然にお任せですね(゜-゜)
岩手宮城地震の被害の方 避難の方 大変ですね(ToT)
余震も続いていますがぁ…
行方不明の方の無事も祈りますm(__)m
秋葉原の被害の方のご冥福お祈り致しますm(__)m
この先、日本の景気と治安が心配されます(T_T)
地震も多い日本ですので…何時何処で起きても不思議では無いですね(>_<)
値上がり続く景気にびっくりです(゜-゜)
余震も続いていますがぁ…
行方不明の方の無事も祈りますm(__)m
秋葉原の被害の方のご冥福お祈り致しますm(__)m
この先、日本の景気と治安が心配されます(T_T)
地震も多い日本ですので…何時何処で起きても不思議では無いですね(>_<)
値上がり続く景気にびっくりです(゜-゜)