Gracias Selección Mexicana!! | mariamariaの La musica latina

mariamariaの La musica latina

中南米/ラテンポップスと、その歌詞の和訳や、メキシコサッカーを中心とした中南米の話題を紹介できればと思っています。和訳に関する訂正やご意見もお待ちしています。

W杯決勝リーグは
メキシコ戦と日本戦が重なり、
また
メキシコ大統領選挙もカブり、
取材に大変時間がかかりましたあせるあせる


まずはメキシコ代表から
惜しくも対ブラジル0ー2敗戦えーん


ハイライトをどうぞ


1点目のブラジルの攻撃は
まさに芸術でしたねキラキラキラキラキラキラ

今のブラジルが
ノっている証でしょう。


Chucky君も涙えーん

まだ若干22歳。
東京オリンピックにも
オーバーエイジ枠で日本に
来てくれるのを期待しましょうねビックリマーク


さ、今度はメキシコ代表でなく
メキシコサポーターの功績です流れ星


《侵略》と呼んでも過言ではない

「メキシコ人がロシアで行った
   ハンパない7つの事」
とでも訳しておきましょうか、の

紹介動画をご覧ください笑い泣き笑い泣き


東京オリンピックで
コレやられたらどーするびっくりあせる!?

第7位
米国トランプ大統領へご挨拶

第6位
Ingue Su Matrushkaプロジェクト
→La Bendición号で乗り入れ

第5位
真心を込めて歌を届ける

第4位
ロシア地下鉄駅のメキシコ化

第3位
アルゼンチンサポーターと
エールの交換

第2位
メキシコダンスの普及

第1位星
夢が現実になることを伝えた。
→のべ129,000人のサポーターが
メキシコ代表と共に戦った。


1位は、mariamariaも同感ですグッ

対ドイツ戦で勝利してから

スイスはブラジルに引き分け
日本はコロンビアに勝利し
クロアチアはアルゼンチンに快勝し

イランとモロッコは
スペインとポルトガルに引き分け

ナイジェリアはアルゼンチンに勝ち
韓国はドイツに勝ちました。

素晴らしい功績です拍手拍手拍手


メキシコのワールドカップは
終わりました。
沢山の
感動と涙と笑いをありがとうラブラブグリーンハーツ

東京オリンピック2020
W杯カタール大会2022も
楽しませてくださいねウインクビックリマークビックリマーク


最後はこちらでお別れです。

超一流Bandaグループである
Banda El Recordが
ユニット創設80周年を記念し
メキシコ代表の応援に行ったよ音譜

ロシアの赤の広場でライブドラムマイク



楽しそうだな〜ラブラブ


ブーケ2Hasta luegoブーケ2