連休2日目!! | こだわりお通し☆Enjoy 焼鳥屋!!

こだわりお通し☆Enjoy 焼鳥屋!!

料理・酒好きが高じて、焼鳥屋を夫婦で始めてしまいました。



毎日の手作りお通しや出来事を紹介していきます★

やっぱり、帰ってきたら寝てしまった・・・あせる


昨日はのんべぇ2人、船橋の鳥良で飲みましたビール



17時に待ち合わせで、ウロウロ店探し・・・結構18時からOPENが多く汗歩く事30分走る人


結局、喉の渇きに負けて入店ゴー



最初はお決まりビールで乾杯!!乾杯


鳥良名物“手羽揚げ”(写真撮り忘れました汗




そして『ごどうふ』

モッチモチの食感がたまりませんはっぴー


080909_1818~01.JPG


『生湯葉』

大好物の湯葉刺しビックリマークわさび多めで頂きました音譜



080909_1819~02.JPG



『どて煮』

玉こんにゃく&大根

味噌の味がしっかりしていて、つまみに最高~グッド!



080909_2009~01.JPG



『漬物盛り合わせ』

茄子・らっきょう・胡瓜・ごぼう・赤かぶ・みぶな・生姜

色々な種類が入っていて嬉しい~ニコニコしかも全部好きなものでしたラブラブ



080909_2010~01.JPG




そして、誕生日プレゼントプレゼントまで頂きましたビックリマーク


ラブラブありがとうございま~すラブラブ


私の好みのものばかりで嬉しかったですラブラブ!ラブラブ



この連休も楽しく過ごすことが出来て大満足ビックリマーク


また、今日から頑張っていきたいと思いま~すパーにひひ