その後 | ガンから生還 明日また生きるぞ!

ガンから生還 明日また生きるぞ!

悪性リンパ腫の闘病生活を振り返りながら、パチンコパチスロとゲームの日々をつらつらと

前回から

首のシコリは治まりました。

鼻の腫れは徐々に小さくなってます。

微熱も感じていたので、バイ菌から発熱だったのかなぁ?

不規則な睡眠だからなるべくしてなったのか?

どんな感じなのか自撮りはしていますが、人様には見せられませんw


もう少し様子をみて、もっと悪化するようなら病院へ行こう。

本当ならば、すぐ耳鼻科へ行きたいところなんですが、広島に来てから良い耳鼻科が近辺に見当たらないので、どうしたもんかと考えていますw