わかれ☆ | ガンから生還 明日また生きるぞ!

ガンから生還 明日また生きるぞ!

悪性リンパ腫の闘病生活を振り返りながら、パチンコパチスロとゲームの日々をつらつらと

山本KIDさん亡くなってしまいましたね...

最初に知ったのは修斗時代
格通で見たのかなぁ?

その後はK1に参戦して大活躍!
凄かったですよね。

ガンの闘病を発表されたのが、
ついこの間です。
その時点で厳しかったのかなぁ...
思い出は色々とありますが、とにかくご冥福をお祈り申し上げます。



それにしてもですよ!
なんで何の才能も特技も無いオヤジの私が生き残って、才能溢れる"神の子"が亡くなるんだ!

理不尽だよ!

入れ替わってあげたかったよ...





そんなこと思いながら

感傷に浸っていると、ふと鼻に違和感が...

鏡を見ると...

左鼻の中に何かできてる...

あぁ...大きい...

さらに首にシコリを感じる...

リンパの位置?


風邪だよな?バイ菌の炎症だよな?

少し様子見しよ...


先日、ここ何年かで最大のストレスを受けてしまったので、身体にもダメージ受けてますw