番外編。 | さょならしきゅう。…だった人のその時の話とそれからの話。

さょならしきゅう。…だった人のその時の話とそれからの話。

2021年3月、大きな子宮筋腫が見つかり、2021年9月、子宮を全摘出しました( *´艸`)
誰かの安心になりますように、経験をつづります( `・ω・´)ノ ヨロシクー

こんにちは爆笑


今日は番外編です✨




以前、趣味は神社巡り的なお話をしたかと思いますデレデレ




今日はとってもお天気で

久しぶりに暖かかったので

私の大好きな神社へ

ご挨拶に行くことにしましたキラキラ⛩️キラキラ




この神社、

いつもお参りに来る方で賑わっていて

お正月でもないのに

お参りするのに列ができるびっくり




そういう

地元の人に愛されてる感が

とても好きおねがい




今日は七五三詣りもやっていたので

出店なんかも出ていて

いつも以上に賑わってました爆笑





この神社には

金、白、黒、青、赤の五体の龍神様がいらっしゃって

それぞれお護りいただいているものが違うんですニコニコ





私、入院した日にですね、

お友だちからLINEをもらったんです。


「近所の神社でお参りしてきたよ。

私が病気したときも

友達が子宮筋腫の手術したときも

お参りしてみんな元気になってるから。

なぉ。も大丈夫だよウインク


ってえーん



いや、泣いちゃいますよねえーん




それ思い出して。




私のブログに辿り着いてくださったみなさんが


いろいろ不安を抱えていらっしゃったり

手術を終えられたばかりだったり


そんなみなさんが

また無事に

元気になるように



みなさんの分もお参りしてきました😤




黒の龍は「身体健全」だそうですおねがい







この方が黒龍さまニヤリ



きっとお護りしてくれるので

安心して準備してくださいねキラキラ



ちなみにそのあと引いたおみくじが大吉で爆笑



願い事は全て叶うと書いてありましたキラキラウインクキラキラ


あらやだ、みなさん、叶っちゃうわよキラキラウインクキラキラ




以上、番外編でした~ちゅー