お彼岸の後ゎ@PIZZA STRADA | kitekoさんのブログ

kitekoさんのブログ

日常☆お洋服☆旅行☆靴→他愛無い毎日を気ままにUPしております

お彼岸ですね

 

昼と夜の長さがほぼ同じになる日

 

東(此岸)と西(彼岸)が一番近くなる日

 

キテ家もご先祖さまに会ってきました

 

(ちなみにお彼岸って、)

春分に近づく春にふさわしい

暖かいお日様がそそぐ土曜日でしたsei

 

お昼ゎこちらでイタリアPIZZA STRADA

http://ameblo.jp/kiteko/entry-12235998343.html

運転手さまのお許しがでたので、

泡一杯(800yen)だけいただきました白ワイン

(おかわりしたかったなぁ・・・。えーん

 

それにしても店内すいてるなぁと思ったら

予約でいっぱい。

かろうじてOutside tableに座れました

(後から来た人断られてたなぁ

多分、席の関係でなく提供できる料理の関係なのかなぁ)

 

それにしてもこの日は出てくるのが早かったcrmlcrml

Anchovy Broccoli ブロッコリーのアンチョヴィガーリック風味 650 yen

これゎ見てわかるよね?

ブロッコリーさんが・・・くたっとしてて

アンチョビとかゎ前回と一緒なんだsei・・・。

写真見たらわかるよね?これ下前回

断然前回のが美味しかった・・・。

ブロッコリーが全然違うチーズ

でてきたスピードゎすごかったけどね

手抜き?

 

こちらも驚きのスピードで提供された

Marinated Octopus & Celery タコとセロリのマリネ 700 yen

こちらゎタコが大きくって

美味しかったなぁ

それにしても出てくるの早いポーン

パパゎそれを嬉しがってた。まぁ基本いらちだからなぁキテ家。)

 

PIZZAだってすぐきちゃいましたはー黒ハート

Margherita マルゲリータ 1,500yen

 

Pepperoni 1700 yen

予約がはいってるってことで

つくりおきしてたのかなぁ

 

釜にいれちゃえば早いしaya

 

2つ同時にでてきたしぃ

前より少し、少しだけ熱々じゃなかったかなぁ

(チーズの感じが違うでしょaya釜にいれた時間の違いaya

ちょっと長めだったのかなぁ)

 

美味しいのよ

でも前回のがアツアツだったかなぁ

でもPepperoniゎ

今回のが美味しかったaya

 

それにしても気が付けば前回と同じものを頼んでたのね笑

 

ここのPIZZAゎ少し冷めても美味しいかもねぇキラキラ

 

さて、飲んだ気にもならない1杯の泡のあと

 

家で外飲み。

 

反動で泡2つボトルいきました

 

夜ゎてっちり。

 

美味しかったわぁ

 

トラフグ、やっぱり美味しいよね

 

鍋本体も美味しいけど

その後の雑炊が最高です

 

やっぱりy’sのご飯ゎ美味しいsao☆loveはーとはーと

 

気が付けば

 

というか金曜日まで知らなかった

 

3Day Weekendハートheart

 

明日ゎ何をしようかなぁるんるんるんるんるんるん