とっても久しぶりにいきなりステーキです@新橋 | kitekoさんのブログ

kitekoさんのブログ

日常☆お洋服☆旅行☆靴→他愛無い毎日を気ままにUPしております

本日

とっても久しぶりにいきなりステーキ@新橋ですステーキ

 

konatuめて訪れた時がこれ下下下

http://ameblo.jp/kiteko/entry-12154328634.html

 

あれaya実ゎ2回目とかなんだっけcrml

 

前回と同じものですsei笑

やっぱりフィレですseisei

焼き加減ゎレアですステーキ一切れきらきらきらきら

 

お隣さまの

ハンバーグも一口いただきましたseiナイフ&フォーク

美味しかったですsei

 

今度つけあわせをブロッコリーにしてみようっとブロッコリー

 

勿論この後WINEを飲みに行きましたsei赤ワイン

 

WBC見ながらねルンルンルンルンルンルンk-Dog Blog

最初ゎなかなか点が入らないと思いきや

 

途中から圧巻でしたくまきらきら。きらきら。

 

良かった良かった