副会長をやっております、海斗と申します
実は今月で副会長の任期も終了します。
つまり今月39期の生徒会ができるんです
39期はですね、40周年記念ってやつです
なので、とても忙しいと思われます。
ぼくは副会長をやっている身でありますので、生徒会長をするのが普通の流れなのでしょう。
それについてこの一週間ほど考えました。
そして今日‼︎
生徒会長で立候補の用紙を出しました。
どうなるんでしょうね~笑笑
ぼくは生徒会というものを一つの教科として考えています。
国語や数学と同じように一つの教科です。
つまり、他の人より1教科多いということです。1教科多い分がんばる。
それくらいです。
文武両道と言いますが、生徒会もしていては勉強にも部活にも支障がでます。
ましてや、生徒会長ですよ!?
いやきびしいですよ~

本当は部活と勉強と生徒会という形になるのでしょうけど、ぼくは生徒会は勉強の
1部だと考えているので、文武両道というのが可能になるんじゃないかと変なことを思っております。
とりあえず、いーえ。とにかく!
この1ヶ月、全力を尽くし、
9月の終わりにある選挙に向けて、、、
日本語苦手なんです…
現代文苦手なんです…
とくに小説が…
漢文は得意です笑
勉強というか、読書しなきゃですね。
応援よろしくお願いいたします。
ではっ✨