博多駅なう! | 福岡人高校生の「これから」ブログ!

福岡人高校生の「これから」ブログ!

福岡人高校生の日常や生き方を紹介できたらなと思います

今から博多駅からJR線で春日まで行きます?僕が迷子になってしまい近くにいた先輩についていっています。でも本当に合ってるのかわからない?もしかしたら逆方向に行こうとしてるかも?
{5CB48F86-0691-4542-965A-6D25D894DCA8:01}
ついて行っている先輩が試合に出る人たちなので遅れたら大変です❗️
でもここは先輩を信じて突き進もうじゃありませんか!!

では、次は大会の会場で!