にーたんとの最後の散歩は1週間前でちた | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

みなしゃん、こんちゃっちゃでつ

マールでつ。

 

カイトにーたん無事にお空へ旅立って行きました。

お空のねーたんたちに迎えに来てもらって

わちゃわちゃしてるんでちょうね~。

 

 

にーたんがお空に逝く1週間前

ママしゃんが久しぶりに作った首輪とリードで散歩に行きまちた。

よろよろでちたが途中ママしゃんに抱っこされながら

 

のんびり、ちょっとだけでつが、歩いたにーたんでつ。

 

結局おニューのリードは一回使って終わっちゃいました( ;∀;)

お洋服着るのは嫌いじゃなかったカイト君

もっとお洋服も作ってあげたかった。

 

ひとりっこになったマール。お散歩は行きたがるけど

ちょっと元気がないです。

 

部屋の中でカイトを探してる様子もあり

マールも寂しいんだな~と感じてます。

 

楽しいこと見つけて乗り越えて行こうね。マール!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツメール

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~