ボクお空組新入生になったのら!! | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

 

みなしゃん、こんにちわなのらよ。

カイト君なのら~。

 

 

7月19日いつもの皮下注射してもらって

 

食欲はあまりねぇけどお庭のミニトマトと茹でたチキンは食べてたボク。

 

そりからあまり食べたくなくなって

 

ママしゃんにお口に入れられたフード頑張ってゴックンしてたけども

 

25日の夜はゴックンもできなくなって苦しくなってしまったのら。

 

 

何とかフードを飲み込んでくれていたカイト君。

お水も自分から飲みに行ったり部屋の中ウロウロしたり

お庭に出たいと要求したりと過ごしてましたが

25日の夕方から急に呼吸が苦しそうになり意識も朦朧

ちょっと痙攣も起こしてる。

苦しそうで辛そうで可哀想でした

 

カイトと呼び続け、どうしたらいいのだろう

何したら、呼吸が楽になってくれるんだろう?

体の向き変えてあげてみたり、なでてあげたりしてると

落ち着いてきて

私の腕の中で抱っこされ、ちょっと眠った後。

夜中また激しい呼吸をはじめ

午前2時半ごろ大きく口を開けて

何回か声は出てませんでしたが吠え

そのまま息を引き取りました。

 

11歳はちょっと早すぎる。もうちょっとカイトと過ごしたかった。

シュナ飼い歴長いですがみんな14歳、15歳!くらいまでの長生きちゃんだったのに( ;∀;)

残念で悲しくてしょうがないです。

 

 

ずっとシュナの女の子ばかりと暮らしていた中

我が家にやってきた末っ子長男

 

初めての男の子

 

 

ねーちゃんたちに甘えて優しい男の子カイト君。

 

腎不全になってしまってから

病院に連れて行かれブルブル震えながらも皮下注射に耐えてくれた

カイト君。

 

 

 

ありがとう。表情豊かなカイト君が大好きです。

もう、痛い思いはしなくて済むよ。苦しくもないよ

お空でいっぱい走ってね

 

 

 

 

そしち・・・・・・

 

 

ねーたん!!!!!

 

 

ボク来ちゃったのら~~~!!!

 

 

去年あたちがお空に逝ったばかりなのに

何してるでつ!!!!

 

 

早すぎでつ!

ママしゃん、泣いてるでつよっ。

 

 

きっと、お空でクリスに怒られてると思います。

 

 

 

カイトと遊んでくださったお友達

ありがとうございました。

カイトと過ごした犬人生は最高でした。

こんなに面白い仔はいなかったよ。

 

寂しくて、悲しくてしばらくは泣いてばかりいそうですが

お空でカイトたちに心配されないよう

元気出して過ごしていきたいと思います

 

 

 


 

 

フルーツメール

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~