ダイソーソーラーイルミネーション点灯とカイト君皮下注射 | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

 

ダイソーで買った

ソーラーイルミネーション(税込み550円)

 

 

夜のカイト君チッコタイムに

ちゃんと点灯してるか確認

 

 

結構明るく光ってました

小さい、ランタン型、やっぱり可愛い。

 

 

もう、2~3個欲しいな。

 

 

 

夜のチッコタイムの時はキャンプで使ってたLEDライト持って

お庭に出てます。

USBケーブルで充電できるやつです。ほおずきは乾電池だったかな。

たまに行く、夜んぽにも活躍してます。冬の早朝も暗いので朝も活躍!

 

でも、、ソーラーライト置いとけば便利なんですよね。

以前何個か設置してあったのですが壊れてつかなくなり。。。

 

 

 

 

 

 

 

新しく設置したい!!!

 

 

 

そしてカイト君病院ディ

皮下注射の日。

ウキウキいつものように車に乗って

下りたらブルブル病院だったの巻( ̄m ̄〃)

 

腎臓用フード食べないと先生に相談してきました

手作りだとやっぱり栄養が足りないし、偏るし、、、。

なのでできれば頑張ってフードを食べさせるようにと

 

療養食無理だったらシニア用を食べさせて

そこに療養食混ぜこんでみてと言われたので

シニア用で少しでもリンの数値が低めのゴハン

 

 

 

これかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~