ダイソー ソーラーイルミネーションをお庭に取り付け。 | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

ダイソーでソーラーイルミネーションライト買いました

税込み550円

 

ランプ仕様が可愛い。小さなランプ5個ついてます

ソーラーパネルもついてて6~8時間太陽光に充て暗くなると自動点灯するらしいです

 

お庭のベンチにくっつけました。

 

夕方ごろまた点灯してるか確認してみます。

 

 

 

カイト君朝ごはん

イワシ雑炊に療養食フードトッピング

昨日の夜よりちょっと多めに入れたら

 

すごい食いつきが悪かった(-_-;)

ママしゃん、カリカリ入れすぎなのら~~!嫌なのらっ!!!

 

10粒くらいが限界かなぁ

しょうがないからフードを取り除いてあげてみたら

 

食べ始めました。。。(;´д`)

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~