いつもの病院、皮下注射してきたのら~! | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

2週間に一度の病院の日!

 

またお出かけと思ったら病院でショックなカイト君

 

いつものことです(;'∀')

 

ごめんね。病院しか行ってないね。

 

あとでお散歩たくさんしようね。

 

皮下注射してもらってお薬ももらってきました

 

頻尿は多少改善されたけど、まぁ多少はしょうがないですよと

 

言われました。

 

 

 

お散歩でシュナチーム兄妹集合写真

 

一人がカメラ目線だと

 

 

もう一人が別方向向いてる(-_-;)

 

多頭飼いあるある

 

二人ともタイミングよくカメラ目線してくれないかな~。

 

 

 

今日は暖かでしたが明日からまた雪みたいです

 

寒暖差でまたやられるママしゃんでつね

 

暖かくちて過ごちましょうね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~