たいへんでつ!カイトにーたん!!もう、ないんでつっ! | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

 

にーたん大変でつ!!大変でつ

 

 

みなしゃんこんにちわなのらよ。挨拶し忘れたのら。カイト君なのら

 

んで、なんなのら???

こりが最後の一個でつ。買ってもらわないとダメでつよ

 

こり、、ボクたちが使ってるトイレシーツ。

 

 

お外でもしてるんですけど。

 

明け方とか夜中とかもトイレに行ってたりしてるカイト君。

 

なのでシーツの消費量もちょっと増えてます。

 

しょうがないですよね。早く治って欲しい!

 

裏側が真っ白ではなくブルーのほうが裏表わかりやすくて使い易いかなと思ってます

白だと間違えて敷いて吸水面じゃなかったって時がある。(老眼だからか???)

 

大容量のもの買ってるので半年くらいは持ちます( *´艸`)

多頭飼いには大容量!!!必須!!もう2わんこだけど。

5匹いたときはもっと消費量やばかった。

 

100枚ずつ小分けにされてるので収納も便利。

 

 

 

薄型なので吸水はそんなに良くないですが

すぐに取り替えてあげてるので問題はないかな。

コスパもいいです。

 

 

防水マットがついてくるものもあるようです。

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税でペットシーツあるんですね

ちょっとこっちも良いかも~!。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~