ママミングさりたのらよ!すっきりんこでつ | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

こんにちわなのらよ

カイト君なのら!

もじゃもじ伸び放題だったボク。

 

暖かい日の午後。

シャンプーさりて

トリミングもさりたのら

 

 

すっきりイケワンなのら~(*'ω'*)

 

 

(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

 

マールでつ

 

あたちもママミングさりまちた。

 

おひげの長さ左右違いまつけど???

 

 

マール、暴れるんだもん!直さなきゃー( ;∀;)

 

 

 

やっと、すっきりした

 

シュナチーム兄妹。

 

 

 

カイト君たち、私の適当バリカン(;^ω^)でトリミングされてます。

 

 

 

 

コードレスも使い易そうですよね。

 

 

本体洗えるものいいな。

 

 

 

犬用バリカンも種類豊富でいろいろあるんですね

 

 

 

 

 

 

我が家はスピーディクのバリカン使ってます。

旧モデルのやつ。

バージョンアップされたのね。

 

替え刃も充実してるし、研いでくれるサービスもあります。

本体はそこそこお値段しますが長い目で見たら

コスパいいのかなと思います。

お空の子達の時代から使ってるから本体は20年くらい!

全然使えてます。替え刃は何回か買い換えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~