セリア シュナウザーワッペン(子犬)見つけたのら | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

朝晩寒いですが昼間は暖かいカイト君地方です

 

 

パソコンスペースの椅子

アウトドア用(笑)腰痛くなるけど!!!

ほかになくてこれ使っております(;^_^A

長時間使うわけでもないので十分かなー。

 

 

ロゴスの椅子。我が家のオレンジ色ですが。

 

 

午前中ここに日差しがあり、わんこたちの日向ぼっこ会場。

 

気持ちよさそうです。

 

 

セリアに行ったらシュナ?????と思うワッペンを見つけました

 

裏側に子犬

 

シーズー、プードル、シュナウザーと書いてありました。

パピーシュナ可愛い(*'ω'*)

 

わんこ服につけたいなと2個購入。

 

2年間くらい わんこ服作ってない気がします

久しぶりにミシン作業したいなぁ。ワッペン買ったし

わんこ服頑張って縫おうと思います

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~