ドラマゆるキャンセットがあったアルペン | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

ムーミンバレーの帰りに寄った

 

アルペン 柏店

 

 

 

店内にドラマゆるキャンのセットが

飾ってありました(*´ω`*)

 

 

反対側からも。

 

リンちゃんセットやー(*´ω`*)

 

 

店内は

 

広くてキャンプグッズたくさんで

 

パパさんと

 

ウロウロ、ウロウロ。。

 

ペットもカートに乗せたらOKなようです

乗せてる仔がいました(*´∀`)

 

シュナチーム3キョウダイたくさんお散歩したから

車でお留守番。

 

ムーミンバレーにいたくらいの時間

お店にいた(笑))

 

 

購入品

 

 

焚き火のときでも使える

ブランケット

難燃素材で出来てるらしい!!!

 

この前の年越しキャンプで火の粉が飛んで

椅子に穴開けちゃったので_| ̄|○ il||li

これでちょっと安心かな。

 

 

 

それと

焚き火の上に置く網!

 

 

100均の網乗せたり

 

昔使ってたバーベキューコンロの網を乗せて使ってました↑

歪んでたので乗せたものが斜めになり

ものすごく使いづらかった

 

 

やっぱり正規品はぴったりサイズで

 

スノーピークは頑丈!!!だよね~ということで

 

 

 

 

焚き火台の上に乗せたグリルブリッジにピッタリハマる

 

 


焼き網!買いました

 

これでストレスなく焚き火でごはんができることでしょう~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

↑我が家が購入したはこれMサイズの焚き火台。

 

それからグリルブリッジと焼き網、買い足し

 

こりで完璧なのらー

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

押してなのら~

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村