朝5時30分 真っ暗な大船駅までの道 訳はいえないけどかなりダッシュしてる俺
唯一の歩行者の女の子を抜かそうとしたその瞬間 コケた
かなり派手に ヘッドスライディング 飛んで行った携帯をキャッチしようとする姿はまるでバレーボールのレシーブ
理由はいえないが 片袖だけとうしていた為革ジャンは無事だったのが不幸中の幸い
小指の間接は骨が見えてる(^O^)
失敗続き でも大丈夫上手く行ってる_^)v
唯一の歩行者の女の子を抜かそうとしたその瞬間 コケた
かなり派手に ヘッドスライディング 飛んで行った携帯をキャッチしようとする姿はまるでバレーボールのレシーブ
理由はいえないが 片袖だけとうしていた為革ジャンは無事だったのが不幸中の幸い
小指の間接は骨が見えてる(^O^)
失敗続き でも大丈夫上手く行ってる_^)v