毎日スポーツクラブを銭湯変わりに使っています。

たまに 参加するストレッチの先生が肉食系なら 今日の先生は草食系なかんじ(*_*)
ないようは一人きりの男子参加には結構ハードなトレーニング 筋力だけでは腕が伸びない 腰も固い固い

どうしても普段伸びない背中の部分が伸びて 久しぶりに仙骨が立つ感じを掴みました


バレーのクラスも出たいが そこまで勇気はでないなぁ(∋_∈)

今日は ショップの衣更えも終わり 在庫確認です。

結構やること多いのでお客さんが来る前にパパっと動いてしまおう

そしてボロボロになってしまった 兄からお古で貰ったBurberryのパイソンオレットをいよいよ手放し 前から狙っていた二つ折りオレットを買います o(^-^)o

兄もその長財布を手放してから 八丁堀に居酒屋☆しずる☆を出し つい先日は夕方フジにお店を紹介されてました。わたくしも潤いたいo(^-^)o

兄、渉はボクシングでA級トーナメントを制し最優秀選手に選ばれた時以来の新聞記事沙汰だったので 弟としては後は早く彼女と結婚して貰い赤ちゃんを見せて欲しいとコッソリ願うばかりです。

僕は夏位に、運命的な出会いがあるような気がしてます
(`ヘ´)