春 ハルとても気持ちいい 気候ですね☆ ショップにも慌てて春夏物を買いに来るお客さんも 増えてきました俺の中ではもう秋冬物を狙ってますその方が良い物を選べますからね☆ 何事も先を考えて動いた方が良いですね