人生初!宮古島へきました | 【福岡発】メンズ専門パーソナルスタイリスト

【福岡発】メンズ専門パーソナルスタイリスト

福岡で活躍されている男性を ファッションで「より輝かせる」お手伝いをしています

こんにちは。家族で宮古島へきていますハイビスカスやしの木

 

 

 

ここ数ヶ月ずっと忙しかった主人の希望もあり、

今回はヴィラステイでのんびりの予定。

 

観光も、マリンスポーツもしません(笑)

 

 

この連休はお天気も良く、暑すぎず、最高です。

 

 

こどもたちは、今から4回目のプールに入るみたい浮き輪

 

 

 

私も読書して、お昼寝して、食べて寝て(笑)

 

 

こういう旅行もアリですねラブラブラブラブ

 

 

シュノーケリングやヨガをしている方がたくさんいる中、子どもたちは、海には全く興味なしタラー

 

 

今回はフェリスヴィラリゾート宮古島上野に宿泊。

 

珍しい一棟貸しタイプのヴィライエローハーツ

ママに嬉しい洗濯機、食洗機、天蓋付きデイベッド付き100点OK

 

ホテルみたいに、朝食のために朝起きなくてもいい二重丸

ドルチェグスト、ソーダストリームあるし、冷蔵庫内のドリンクはすべてフリー!

 

近くのマックスバリューなどで買い出しして、まったり過ごすのがおすすめです