天神に美容院に行く日は… | 【福岡発】メンズ専門パーソナルスタイリスト

【福岡発】メンズ専門パーソナルスタイリスト

福岡で活躍されている男性を ファッションで「より輝かせる」お手伝いをしています

福岡あるある。

 

天神に行く日は、いつもと違うおしゃれをして行きたいハイヒール口紅

とっておきのやつを着ていきたいカバン

 

ありませんか(笑)?

 

 

今日は美容院へキラキラ

 

ショート歴15年。ショートへの想いは、人一倍なので、

それについては、またあらためて記録しますね。

 

 

 

 

7年前に買ったCELINEのチェスターコート。

 

端正な直線ラインが、高身長にこそはまると思っています。

 

そして、このコートは重い。最近は軽いコートが流行っているけれど、

この重厚感だからこそ、肩掛けもしてもしっかりおさまる。

 

 

子育てしてても、特別な日は(私にとっては美容院w)、

日頃着れないアイテムを着たいものですハート

 

ヒールでももちろんかっこいいけれど、

私はいつもごつめのスニーカーで上差し