【お願いごと】アロマのご注文に関して早くもこんなことになってしまいました | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net


ほぼ




ってなことになってしまいました


いつもアロマのご注文ありがとうございます。


11月末辺りからアロマのご注文が止まらず

ありがとうございます♡


で、

入荷させても入荷させても

kite-meの在庫があっという間に無くなる連日


特にブレンド精油たち


今すぐにお渡しできる風邪ブレンド

在庫はマイルドが1本のみ

他ブレンド精油の在庫も除菌ブレンド2本となってます




師走感出すにはちょっと早いのですが



ここからは

必要な人に必要なものがお手元にちゃんとどけられるよう

年末年始に向けて下記のように取り決めます




今年中もしくは1月中にお手元に欲しいアロマ物販に関しては


12/10(日)20時までにご連絡下さい


ここまでのご注文に関しては今年中に揃えます

※すでに今年仕入れ困難なものがあるためご期待に添えない場合もあると思いますが


お渡しは今年もしくは来年1月



kite-meだけでなく他も年末年始に入ってくるのと

寒波が来ると高速止まったり配送が思うようにならなかったりと食い込みがちになる毎年のことを考えてこのようにしました


よって

12/10過ぎのご注文のお渡しは

来年1月の末以降となりますことをお許しください



アロマ好きさんの御期待に添えるよう


ちょっと早いですが現状お知らせまで


ご注文は

公式LINEかメールにて



冬はアロマ活用がたくさんで

バスタイムの充実や

秋の夜長にリラックス


お天気悪くても髪や衣服からそこはかとなく香る香りに助けられたり


そうそう

先日お客様から

バイト先で目上の怖い上司に睨まれてたんだけど


アロマを纏っていくようになってから

いい香りする女がきた!!

って


それから可愛がってくれるようになって♡

まさにアロマ効果♡


っておっしゃってました


人間関係も良好に♡

アロマ最高ーーーー😊


という事でご活用くださいませ



今年もあと1ヶ月きりましたね


毎年この時期は気忙しくもなりますが

私自身アロマに助けてもらいながら

気持ちも軽やかに

駆け抜けたいなーと思っています



#アロマ物販 #師走 #欠品続出 #ご注文に関してのお願い #軽やかに駆け抜けよう