12月のリップ作り参加した人限定の御通達 材料欲しい人ご連絡下さい❤️❤️❤️ | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net

お客様よりこんなLINEが届きました


12月のアロマ会で作ったリップクリーム
今とても助けられています


先月中旬あたりから唇の周りが痒くなり、荒れ始め
リップクリームを、すがる思いでマメにぬりぬりする日々を送っていたら沈静化の兆しが見えてきました。

リップクリームがまさか私の唇&周辺トラブルの救世主になってくれるなんて・・・
トラブルを治めてくれるリップクリーム、貴重です



塗るとカユカユが治まっていく安心感。トラブルが少しづつ改善していくのが嬉しかったです

このリップクリームが無かったら、まだオバQのような唇でした(痒みに堪らず歯でガジガジして、さらに悪化の悪循環)

お薬じゃないので、子どもの手が唇に触れても安心して使えるのも良いです
先生、もう、このリップしか使えませーん



リップの教室模様はこちら


まずはトラブルが回避されてよかったです
口唇ヘルペスだったかもしれませんね



毎年我が家もこのリップは欠かせず作成している代物

特に今年は乾燥もウィルス騒動も凄く受験生もいるので消費が凄い→ウィルス対策とリップの関係は教室でお話ししています

てなわけで
顔中ぐるぐる塗ってます(笑)
もちろん目の周りも→ここも対策です



材料はこだわりにこだわったkite-me最高レベル
保湿や諸々のためにシアバターだけでなく9種類ものバター類とオイルを絶妙に配合してます


なので自宅で全材料を揃えて作るのは
なかなか至難の技


で、今回お客様からセット材料が欲しいとのLINEをいただきました


そこで、12月に参加された方限定で
使ってみてよかった方
今年の乾燥は半端ないから欲しい方
4月頃までは極度な乾燥となる事を見越して必要な方

メッセージ下さい
LINEかメールのどちらかで

件名【リップ材料】
お名前入れてくださればその後やりとりしたく思います❤️❤️❤️

リップ材料のメッセージ
受付期限は
29日(土)の20時までとします

宜しくお願い致します!!!