琉球ガラス続々なくなっていきます!あと6本☆現在あるものだけで販売終了となります | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net

あと6本になりました


ご縁あり去年の5月からkite-meで取り扱い始めたこちらの琉球ガラスアロマペンダント


わずか数カ月で60本もお嫁にいった人気者

私もお気に入りで数年前から着用していました

風邪予防にも香りを纏うのにも可愛く使いやすかったペンダント


が、

この度、作家さんより閉店されるとのご連絡を7月はじめにいただきました


とっても残念ですが仕方ありません


kite-meでは現在ある在庫がなくなりましたら
販売中止とします




現在kite-meの在庫は下記のものがそれぞれ1本ずつとなりました


☆パステルイエロー(うす茶ひも)


☆レッド(茶ひも)  完売


☆ホワイト(茶ひも)


☆ピンク(茶ひも)完売


☆グリーン(茶ひも)

☆エメラルドグリーン(茶ひも)




☆ブラック(茶ひも)予約済み

☆スカイブルー(チェーン)予約済み

☆イエロー(茶ひも)

☆パステルブルー(うす茶ひも)

のみとなっております




欲しい方はお早めに唾つけて(笑)


もう、あとは早いもの順です


欲しい方は是非❤️