2017/おまた納めちゃいました♬つづきは自宅で納めてね | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net

{95B87EA2-AF60-400D-AA8D-7DD709183992}
2017おまたぢから®️セミナー
本日無事に納まりました


納め日なので
ここだけは聞いて帰りたい!!!
って事を事情聴取

{AEFDA43D-0BF1-4428-BB7C-63F7C879ED44}


今回は、東京から前泊で参加してくださった方がお2人!!
朝お聞きしてビックリ
気合い入れなきゃ
{6D6892EB-1B25-406F-964D-E7C946E7EE43}
ですわ❤️

雪が積もっている日本海側の寒さを乗り越え足を運んでもらえるなんて
感謝しかありません

帰り際、本当に来て良かった!!
と言っていただき嬉しかったです❤️


そして
{DD7852C9-6730-4B11-B60C-BE19F8B17D9A}


くりかえし繰り返し何度も来てくださる方も
毎回、一つずつクリアにしていき
皆さんから羨ましがられるほどの身体に変化をもたらしています→まだまだ進化していきますよー

進化するには復習と進化した耳での学び
1番前で耳かっぽじって聞いてくれています

もちろんお初の方もたくさん❤️
{FD3CE084-44C2-4F09-BCA1-F88D315E684C}
いつも当ててるナプキンの実験
開いた口塞いでよだれはゴックン飲んでくださいね
{FF43723F-C5EA-4A76-8AAC-0EF8EF8059A2}
骨盤底筋大事よ
でも、それだけでは子宮周りの疾患には
{73B9859A-62E1-4DDC-90B8-4D685CF8DC25}
アプローチできない事

子どものオムツ外しと一緒に
ナプキン外しすると
無駄な怒りはなくなります
一緒に励まし合いながらできます
失敗しちゃったね〜って許しあえる


{489083B4-ED88-4AD4-8D5B-AD7057D0252D}
諸事情で輸入が回らずにいたナプキンたち
なんとかかんとか
今日の午前中で!!!!!
と、運搬のお兄ちゃんも巻き込み
本日セミナー中に間に合ってくれてホッと胸をなでおろしました

お兄ちゃんありがとうございますっ
あなたは神だわ
{BE5910E1-C3DA-4DC2-AAC6-43D5BD288A0F}
今回の輸入分は二箱を残して完売
あと2箱欲しい方は早い者勝ちです
次回はいつ入ってくるか未定です


みんなで納めるおまたぢから®️は
{DCD8C73F-B07A-436D-928C-8FD42B37BC08}
緩ませることに特化しました
もちろん締めるところは締める感覚を持つことも
{4F10C721-70B3-42A6-AD25-5B862FFE69E7}
ゆるまって
セミナー中
トイレに行く人続出でした
ベビマの時におしっこ噴出する赤ちゃんたちと同じね❤️
{E97C887B-BBE6-491A-B962-39E88D0641C3}
寝てるわけではないのよ笑笑
{CEF8C340-C46B-4672-83CD-F23EAA7DE94A}
寝ているだけだと実感しにくい
締めるところと
緩めるところ
1000円札挟むことや
ヤンキー座りでのパターンだと分かりやすかったと思います


エクサが面倒な人は日常生活の改善を
ルンバはもったいないから捨てんでもいいが
クイックル捨てようか


今日から1日1室ヤンキー座りで雑巾掛け
もしくは一休拭き
年末大掃除もかねて

そして、ヤンキー座り鬼ごっこして
最強おまたぢから
つけていきましょう

で、シンデレラ見習って
夜はお姫様タイムで
良い子と美人は22時には寝るのよー



今年もたくさんの方が
おまたぢから®️セミナーに足を運んでくださりました

ありがとうございます❤️

おまたケアも含め
小さい子から更年期後も
女性の大切なことを大切に

そして
2018年も
美しくしあわせに❤️
外から補う!!ではなく

足るを知りながら生かしていきましょう

生まれた時から全て持って生まれて来ていますよ
それを使わずして
労力とエネルギーとお金と時間を使い
外に求めてもうまくはいきませぬ

あなたに備わっている内側のものを見つめて表に出してあげてください
きっとあなたの為に最大限に活躍してくれます

ときめきおまた筋もつかってあげてね笑笑
きっといいことあるから→キャッ❤️❤️❤️


とりあえず2017おまた納め終了
本締めは御自宅で❤️


2017年もありがとうございました

良いおまたを❤️