┃┃
お祝い《OP🟫伏竜ステークス着🥇③人》
🌦稍時計1:52.1(①37.9)時計0.1(クビ差)
通過🏇③-③-③-②

【🎙👨和田】
いつものことで、 直線は反応してくれる
思っていました。今日は体が増えていて、
馬の具合が前走とは違って良くなって
いました。勝負どころで手応えが良くなく
なるところが今後どう出るかだと思う。』
今回もゲートはタイミング良くスッと出て
好位③番手につけると道中そこでジッと
折り合わせていたが🐴各馬が動き出した
4コーナーから直線にかけて今回もまた
👨和田の🦾腕がガシガシ動き出すも😅
前に並んだ🐴4頭の中であきらかに
🐴1頭だけ手応えが劣り😰直線では
すぐに🐴1頭だけ沈んでいき・・・滝汗
前走と同じく万事休す!?と思われたが
諦めない👨和田の🦾渾身の追いでグー
更にグーガシガシ追いまくられると
ようやくエンジンがかかったのか!?
力強くグイグイ🦵脚を伸ばしてきて🏇💨
残り100M辺りで先頭に躍り出るとポーン
末脚を伸ばし続けて💨終わってみれば
着差は時計クビ差でも余力🈶の完勝🥇
しかし今回もまたまた目見てるこっち側を
死ぬほど🤣ハラハラさせてくれるぜ~ウインク
やけどパーこんなズブイ競馬してるのに
《🟫1800M🥇3戦3勝》OP勝ち🥇
得意の【勝負どころで手応え鈍る滝汗】が
改善された時が楽しみやね~拍手
てかこれで🟫1800M🥇3戦3勝《無敗》
なったんで拍手ほぼ👑G1で馬券に✍
 


時計+0.1(クビ差)着🥈②人🐴ノットゥルノ
【🎙武豊】
『一旦前に出たのですが・・・。
落鉄していました。着差が着差だけに
痛かったです。ダート適性は高い馬。

落鉄しててアレかよ滝汗やるやないか🦾




ほなバイバイ


【 スーパー・ケイ素】 📱💻検索1位🥇
 ⬆
UM○とは中身が違いすぎるパー
〇〇学校大学で調べたら🔬
栄養ドリンクUM〇とワシャのとの
中身の違いが段違い以上アップ
栄養ドリンクUM〇とは完全に別物パー
どころではないと判明グッ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
📱💻検索1位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?