┃┃
お祝い《🏢阪神🟫1800M📄1勝C着🥇②人》
時計1:53.6(①38.4)時計0.2(1・1/4差)
通過🏇③-③-③-③

【🎙👨和田】
『競馬は落ち着いて走ってくれました。
スタート良く、思ったポジショニングが
取れました。流れも落ち着きましたし。
ただ勝負どころで置かれるようなところが
あります。でもエンジンがかかったら
伸びてくれます。よく競馬を知っています。
課題はありますが時計も詰めているように
能力の高い馬です。

ゲートはタイミング良くスッと出て
外めの好位③番手につけ道中そこで
ジッと折り合わせていたが

3~4コーナー中間あたりで
既に👨和田の🦾腕が動き出し😰

4コーナー出口では、おっつけ通しから
更にムチも入れられたがグー

先行🐴2頭と差を詰めるどころか
直線に入って更に引き離されて😰
万事休すか!?と思われたがてへぺろ

更にガシガシ追われてグーラスト1Fで
ようやくエンジンかかって💨!?
グイグイ🦵脚を伸ばしてくると💨

そこからはスンナリ交わし😁
時計1・1/4差つけて完勝🥇

終わってみたら
この相手に負けるはずないなって
感じでの勝ち方やねんけど😅

もう少し目見てるこっち側に
ハラハラさせんようにして~ウインク

んで、これでオープン入りしたんで
👩牝馬だけにどこへ向かうんかなと!?

🐎クラブ馬でもないし
🛫海外とかもあるんやろか!?




時計1:53.8(③38.5)通過🏇②-②-②-②
【🎙👨坂井】
『競馬自体は今までで一番良かった
勝ち馬が強かったですね。完敗です。
時計+0.2着🥉7人🐴ファンウワーズ
時計1:54.0(②38.2)通過🏇⑥-⑥-⑦-⑧
【🎙👨幸】
『終いは確実に伸びてくれます。芝も
悪くないが🟫ダートの方が安定
しています。すぐに勝つ力はある。




ほなバイバイ


ケイ素・ケイ素水


UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
栄養ドリンクUM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?