🐴レッドベルアーム👨牡
┃┃
霧ノーザンF🐎東京HR🏘藤原英厩舎
【📄新馬戦🏢阪神1800M着🥇①人
時計1:47.9(35.4)】時計0.1(1/2)差
6・7月📄新馬戦🏢阪神1800M
歴代時計最速タイム💨 勝ち🥇】
【🎙👨福永騎手】
『兄弟の中で1番いい馬です。
まだ余裕がありすぎたけど
いい練習になり、いい勝ち方。』
【🎙👨藤原英センセ】
『勝ちきれたのは血統
馬そのものの能力。』

道中4~6番手で折り合わせ
4角じんわり促されながら直線に入り
追われだしたが👊スッと反応せず😅
前を行く🐴アランヴェリテ🐴ショウナンナダルの2頭で
決まったかと!?思われたラスト50切ってから
一気に伸びて💨並ぶ間もなく交わし💨
終わってみたら完勝フィニッシュ🥇

毎年📄新馬戦時計ネタ🈶✍
半弟やね😁

🐴アランヴェリテ
時計+0.1着🥈5人【時計1:48.0(✋35.8)】
【🎙👨幸】
『内の馬場が悪い中で頑張っていた。
能力がありますね。』
🐴ショウナンナダル
時計+0.2着🥉6人【時計1:48.1(✋35.9)】
【🎙👨岩田望】
『レースセンス良いし順調にいけば
走ってくると思います。』
🐴ローマンネイチャー
時計+0.5叫び4人【時計1:48.4(②35.5)】
🐴キラーアビリティ
時計+0.5叫び②人時計1:48.4(③35.6)】


ただ・・・この📄新馬戦

時計発走前に・・・滝汗

叫び8人🐴テーオーコンドルが😰
叫び4人🐴ローマンネイチャーに
後ろから乗っかかりポーン🐴ローマンは
🐴テーオーに後ろ脚で蹴りを入れて🦵
防御するも😅鞍上👨松山の腕が馬体に
モロ挟まれてえーん乗り替わり南無~チーン
レースではゲート遅く😰
出遅れて後方から差してきた
🐴ローマンは、まともなら
着🥇は無理やったとしても!?
着🥈🥉ならあったかね!?


んで着🥇勝った側も😅
👨福永の🎙コメントは、ええとしててへぺろ

昨年からの《🏢阪神1800時計タイム》は
軒並みうんち糞みたいな(失敬)結果 だけに
ちと疑心暗鬼にもなりそうな!?




 ほなバイバイ



 【ケイ素・ケイ素水


UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
栄養ドリンクUM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?