🐴オーソクレース(👨)

新馬戦🏢札幌芝1800着🥇①人
時計➖0.3(1・3/4馬身)

時計1:51.3(33.9)
(1000通過時計1:04.6)

ラスト1F【時計11.4🏇💨】
注意ラスト2F時計11.2-11.4

(ラスト5F時計59.7)
時計13.0-12.3-11.8-11.2-11.4

通過順位:⑤━④━⑤━④

父🐴エピファネイア
×
母🐴マリアライト
(母父🐴ディープインパクト)

厩舎🏘(東)久保田貴

生産霧ノーザンF

馬主🐎キャロットF



サンジルメール】
🎙『ゲートだけは遅くてまだ子供だが
乗り味とても良く能力があって
いい馬になっていくと思う。
今日はそれほど手前を替えなかった。
血統も身体も良いですがまだ重くて
フラフラするところがあります。
2000Mは絶対にいけます。』


【👨久保田センセ】
🎙『ホッとしました。良いキレを見せて
支持に応えられてよかったです。
体幹がしっかりしているのは
🐴マリアライトの仔だなという
感じでした。練習していましたが
ゲートは出ていきませんでした。
勝負根性は母に似ています。
見ていてヒヤッとしましたが
残り200Mでビュッと来ましたね。』



ゲートはモッサリと出たが😅
急かせることなく✋出たなりで
最内⑤番手からじっくり追走

3~4角を促されながら😅進んでいき
4角は大外を通り直線で追われだすも🤛

エンジンかかりにくいのか!?
すぐには前と差が詰まらず😅

抜け出している前🐴🐴2頭の
前残り決着かと思われた!?

ラスト200辺りからジワリ伸びはじめ💨

ラスト100辺りから一気に伸びてきて💨

ラスト50辺りでは楽々と交わし😙~🎵

最後は抑える余裕を見せながら😁
時計1・1/4馬身差で完勝フィニッシュ🥇




またまた🏢札幌📄新馬戦時計タイム🆑クリア

やけど・・・この子も

2才👑G1出て来ないやろて😜




ほなバイバイ




ケイ素・ケイ素水


UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
栄養ドリンクUM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?