🐴バスラットレオン(👨)

新馬戦🏢札幌芝1800着🥇①人
時計➖0.4(2・1/2馬身)

時計1:51.3(33.6)
(1000通過時計1:05.1)

ラスト5F《時計59.4🏇💨》
時計13.2-12.6-11.4-11.0-11.2
ラスト1F【時計11.2🏇💨】
注意ラスト2F時計11.0-11.2

通過順位:①━①━①━①

父🐴キズナ
×
母🐴バスラットアマル
(母父🐴ニューアプローチ/サドラー系)

厩舎🏘(西)矢作

生産霧三嶋牧場

馬主🐎広尾レース



【👨藤岡佑】
🎙『追い切りの本数は少ないですが
質の良い動きをしていました。
2~3番手からと考えていましたが
スタートが良かったので
逆らわずにハナへ行きました。
見ての通り良いパフォーマンスで
センス良くスピードに余裕があって
力がありギアもまだ上がりそうです。
今日のところは何も言うことありません
順調に成長すれば楽しみです。』


【👨矢作センセ】
🎙『イメージ通りの結果でしたが
それを上回る上がりの時計で
勝ってくれました。大事に
育てていきたいですね。』

 

ポンとゲート出たんで抑えることなく✋
ハナに立つと💨後続は競りかけてこず😜
道中、折り合ってのマイペース逃げ🏇💨

持ったまま直線に入りラスト200辺りで
軽く仕掛けられて😁スッと反応すると💨

後続を引き離していきつつ💨ラスト抑えて
時計2・1/2馬身差つけて完勝フィニッシュ🥇



なんかマターク無理せんと!?
グルッと回ってきただけで!?
楽に勝ったように見えたが😁

フィニッシュもやけど
終始👂お耳ピンコ立ちのまま😙~🎵
走り抜けてきたように見えたし目



んで【👨福永】やないけど😜

【👨藤岡佑】の
🎙『何も言うことありません
どこまで信用できるかな!?



しかし2020年🏘お松厩舎
時計59.3】系の
第一号が霧非社台系とは
思わんかったなぁ・・・😜


つか・・・

🏢阪神🏢東京で時計ネタ馬0って😅


んで・・・

🐴バスラットレオン
時計タイム的には

恐らく出走せんやろけど!?



ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
栄養ドリンクUM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?