ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?








┃┃
お祝い【G3📄京都2才S着🥇①人】
時計2:01.5(35.9位)時計➖0.3(2馬身💨)
(1000通過時計1:00.4)🏃通過順⑦-⑦-⑤-③




【👨武豊】
🎙『ここまでいい感じできています。
4コーナーでちょっと手応えが
無いような感じになりました。
でも元々そういうところがある馬ですから
ラストもバテている訳ではなくて
伸びてくれると信じていました。
ラスト1ハロン切ったところで
本来の脚になったのが良かったですね。
着差はそれ程ではなかったのですが
今後に繋がるレースが出来たと思います。
ここまで1~3戦といい形で来ています。
まだ伸びそうな所があるので楽しみです。
精神的にも幼く身体もまだ良くなる。』


【👨友道センセ】
🎙『小回りが(少し)心配でしたし
直線を向いて“ヤバイ”と思いましたが
エンジンがかかればいい脚でした。
逆にそういうところ(ズブさ)があるから
距離が延びていいと思います。
今日はゲートも出ましたし
走れば折り合いもつくので。
レース後の息の入りも良かったです。』



今日はキッチリとゲートを出たが😜
二の脚の違いか❔抑えてるのか❔

また今回も後ろから②番目の
後方⑦番手からになったが😅
道中そこでシッカリ折り合い

持ったまま楽な手応えで3~4角
スーッとポジションUPするも💨

ズブいのか❔手応え無いのか❔
4角の出口でムチ1発🤛入れられ😅

直線に入ってすぐにも更に1発🤛😅

まさか❔万事休す❔と思ったが😅

追われると🤛ひと追いごとに
グイグイ伸びてきて🏇💨

ラスト200Mでは前🐴2頭を
いつ交わすかって勢いで💨

ラスト100M辺りで先頭に立つと
そこから更に脚を伸ばして💨

終わってみたらケキョーク😜
時計2馬身差つけての完勝王冠2



今回もスパッとナイフ切れる感じでは
なかったように見えたんやが・・・😜

👨🏘陣営の評価は悪くないねぇグッ


んで・・・

時計着差からのアホネタでは✏️

👑皐月賞👑ダービー👑菊花賞
🐴3才時の
👑ジャパンC👑有馬記念

注意条件クリア🆑なら
全👑G1レース鉄板グッ
なるんやけどな・・・😁



ただ・・・

今回👑差し切ったとはいえ
ラストが時計11.8⤵12.6と
凄まじい落ちなんが😰
ちと嫌な感じせんでもないが滝汗





ほなバイバイ