ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるアップ
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明グッド!

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?









🐴マイラプソディ(牡)

新馬戦📄中京芝2000着🥇①人
🌦稍重

時計2:06.0(34.0)
(1000通過時計1:05.7)

ラスト1F【時計11.2🏇💨】
ラスト8F《落ちなし✋》
ラスト5F《尻上がりアップ
注意時計13.7-13.7-13.2-
13.2-12.6-12.0-11.3-11.2

通過順位:⑦ー⑦ー⑧ー⑧

父🐴ハーツクライ
×
母🐴テディーズプロミス
(母父🐴ソルトレイク)

厩舎🏠友道

生産🏢ノーザンF

馬主🐎キーファーズ


 🎙武豊🎙
『追ってからの反応が抜群でした。
非常に性格も素直で
走るフォームも素晴らしく
将来が楽しみです。』



ゲートはタイミング合わず
立ち上がり気味になる形で
もっさりスタートしたんで😅

道中は慌てず騒がず😜 
先頭から4~5馬身差の
7番手をゆったりと追走し

4角は大外通って
持ったまま直線に入って

直線では更に馬群の大外に持ち出して
ラスト300m辺りから追われ出すと👊

グイグイ追い上げていって💨
手応え余裕な感じのままで😁
ゴール手前で楽に交わして
完勝フィニッシュ王冠2




ド・スローのレースやったけど
道中時計ラップ落ちはなく✋
ラスト5F時計尻上がりアップ
ラスト2F時計11.3-11.2と
それなりに速いラップで
伸び続けてるところを⤴️

後方から手応え余裕を持って
楽に差し切ったんやし🏇💨

なかなか強かったんやないかと😄


ただ・・・

同じくド・スローやった💧
2017年📄同時期📄同距離の
とは・・・

🌦馬場差あるとはいえ
違いすぎるやけどな・・・😜


 


ほな👋