ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?








┃┃
お祝い【G2📄デイリー杯2才S着🥇③人】
時計1:34.5(33.8位)時計-0.2(1・1/2)
(1000通過時計59.7)🏃通過順⑩━⑨



【👨武豊】
🎙『急遽の代打だったので嬉しいです。
スタートがあまり速くないので
自然とあのポジションになって
慌てないようにしようと思いました。
外に出せたら出そうと思ってましたが
スペースがなくて苦し紛れでしたが
よく反応してくれました。
一瞬にして抜けたのであの脚は凄かった。
まだ2戦目で6月以来で
この勝ち方なので能力はありそうです。
初めてレースに乗りましたがいい馬です。』




ゲートを立ち気味に出て😅
いきなり後方②番手からになるも

慌てず騒がず😁道中は
そこでジッと折り合わせ

3~4角は最内ピッタリ回ってきて
ほぼ持ったまま直線に入ると

外側の🐴馬に急激に寄られ🤛
最内に押し込められた上😅

前で🐴3頭がやり合ってて😰
外には出すところなしで✋

ふん詰まりで万事休すか❔と
なりそうなところ・・・😁

追われだすと瞬時に反応し⚡⚡
最内をスパッと抜けてきて🏇💨
時計1・1/2馬身差つけて完勝王冠2



🐴レッドベルジュール含めて
出走馬🐴5/11頭が
霧🏡霧ノーザンF生産

うち🐴2頭は
🐎キャロットF

ってことは・・・

霧🏡霧ノーザンFも
どれが強いかわからんから❔

大量🐴出走させてたんかね😜

そんななか

🐴レッドベルジュールは
【👨デットーリ】騎乗予定
やったから
🏠藤原センセ仕上げてた❔




時計myネタ的には
2才👑G1で
馬券になるが😁

出走するんかな❔




ほなバイバイ