ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?








┃┃
お祝い【OP📄萩ステークス着🥇①人】
🌧稍重時計1:50.8(34.5位)時計-0.1(1/2馬身)
(1000通過時計1:03.6)🏃通過順③ー③



【👨スミヨン】
🎙『勝ちはしましたが、この馬は
もっと固い馬場(良)の方が
良いのではないでしょうか。
のめっていないものの
馬場を気にして走っていました。
それでも勝てたのが
強いところかもしれません。
良馬場で走る所を見てみたいです。』



それなりにゲートを出ると
外側の③~④番手につけて

道中そこでジッと折り合い

4角も大きく外を通り
持ったまま直線に入って
シッカリ追われだすと

前を行く🐴エカテリンブルクが
インから急激に斜行気味に寄ってきて

馬体を併せる形になり
叩き合いになるか❔となった瞬間

外から🐴が
馬体を併そうと迫ってきて

ラスト200M切ってから
🐴3頭で叩き合いになるも

最後は力強くグイッと伸びて💨
時計1/2馬身・抜け出して勝利王冠2




雨重馬場】の📄新馬戦で
【👨川田】が
言うてたけど・・・😅

《結果》は
通過順位🏃②-③-②-①
前々のポジションから
ラップ落ちなし✋


今回【🌧稍重】の馬場で
【👨スミヨン】も同じように
🎙言うてはるが・・・😅

《結果》は
通過順位🏃③━③
前々のポジションから
ラスト5F時計13.2-12.5-12.2-11.2-11.3
〔ほぼ〕ラップ落ちなし✋
ラスト2Fも速い💨


なんや・・・

キラキラ一流騎手👨2人】が
🎙『言うこと』と《結果》に
妙なズレあるような❔


まっ✋それでも結果的に
2連勝🥇🥇してんやから
大したもんやろて😁


つか・・・


霧ノーザンF🐎サンデーR


着🥈4人🐴シリアスフール
霧社台F🐎吉田千津
【👨松山】
🎙『今日は相手が強かったですね。』


着🥉5人🐴エカテリンブルク
霧ノーザンF🐎吉田勝己


着😱②人🐴ヴィースバーデン
霧非社台系
【👨和田】
🎙『テンションが高かったのですが
落ち着いて走っていました。
自分から動いていったほうが
良かったかもしれません。
この渋った馬場は
こなさない訳ではありません。』
 

着😱③人🐴ギルデッドミラー
霧ノーザンF🐎シルクR



霧グループや霧生産での
使い分けみたいなのは
マタークないようやけど❔

ここに出走した面子は🐴
どうでもええレベルの馬って
ことなんかねぇ・・・😅






ほなバイバイ