ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?








┃┃
お祝い【OP📄野路菊S着🥇①人】
時計1:47.4(33.4)時計 -0.8(5馬身差)
通過順位:④ー③



【👨武豊】
🎙『スタートは前走と同様
あまり速くありませんでしたが
道中の走りは良かったです。
余裕を持って追い出して
しっかり反応してくれましたし
 レースに不満はありません。
ステッキは気を抜かせないように
1回くらい。ラストまでしっかり
走っています。2戦目でいい方向に
いっています。来年が楽しみです。』



ゲートは相変わらずモッサリ出て
道中は🐴5頭中4番手を追走

4角~直線まで持ったまま馬なりで
楽々とスッ~と上がっていき😙~🎵
直線入り口で先頭に並びかけて💨

ラスト200手前で気合つけられると
グイグイ力強く伸びていき💨

最後は自力の時計11.4使って
時計5馬身差つけて大楽勝グッ



時計+0.8着🥈②人🐴グランスピード
【👨福永】
🎙『スローに落とし(逃げ)たのですが
勝ち馬に早めに来られました・・・😰』



結果的に大楽勝やねんけど😁
見た目では目瞬時に反応して
スパッとキレるナイフ脚ではない❔
感じせんでもないんやけど・・・😜



🏢阪神競馬場🚧改装後
 
《OP📄野路菊S着🥇》※①②人
時計-0.4秒差(2・1/2馬身差)以上】
※無敗(2・0・0・0)🥇
⬇️
⬇️
〖3才🏢東京👑G1〗
👑日本ダービー
or
👑NHKマイルC
で馬券になるグッ


┃┃
時計-0.4秒差(2・1/2馬身差)】
※無敗(2・0・0・0)🥇
⬇️
⬇️
G1👑日本ダービー着🥇5人


┃┃
《OP📄野路菊S着🥇※②人》
時計-0.4秒差(2・1/2馬身差)】
※無敗(2・0・0・0)🥇
⬇️
⬇️
G1👑日本ダービー着🥈10人


🐴リルダヴァル
┃┃
《OP📄野路菊S着🥇※①人》
時計-0.4秒差(2・1/2馬身差)】
※無敗(2・0・0・0)🥇
⬇️
⬇️
G1👑NHKマイルC着🥉③人
⬇️
G1👑日本ダービー⑫着😱8人







ほな👋