ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるアップ
大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明グッド!

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?










┃┃
㊗️【OP📄中京2才S着🥇①人】
時計1:36.5(35.3)・-0.3(2馬身差)
通過順位:②ー④ー④
🌧重馬場


📄新馬戦は超速時計10.7-11.2
差し切っての着🥇

📄今回は🌧重馬場のなか
時計11.6-12.5を差し切って着🥇

違うパターンで
勝ったのは価値あり!?



🎙福永🎙
『スタートが速いのはわかってますし
逃げたくなかったので
その点は気をつけました。
そんなに楽そうではありませんでしたが
こういう馬場もなかなか経験できませんし
今後に向けて良い経験になりました。』


🎙友道センセ🎙
『雰囲気は良かったですし
今日も優等生でした。
レースの前に逃げないようにと
話をしていましたし理想的な形でした。
馬場の影響もあり、しんどい競馬に
なりましたが今後に向けて良い経験に
なったと思います。
次走は距離を延ばしていきたいです。』



抜群のロケット🚀スタートで
先頭で出ていったが💨
すぐに抑えて④番手で折り合い

4角大外通って直線に入り
ジワジワ追われだすと

一完歩ごとに先団を追い詰めて
ラスト200では先頭に立ち💨

そこから時計2馬身差つけて
完勝フィニッシュ王冠2






ほな👋