ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるアップ
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明グッド!

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?









🐴ラインベック(牡)

新馬戦📄中京芝1600着🥇①人
🌦稍重

時計1:39.2(33.8)
(1000通過時計1:05.2)

ラスト1F【時計11.2🏇💨】
注意ラスト2F時計10.7-11.2

通過順位:②ー②ー②

父🐴ディープインパクト
×
母🐴アパパネ
(母父🐴キングカメハメハ)

厩舎🏠友道

生産🏢ノーザンF

馬主🐎金子真人ホールディングス


🎙福永🎙
『スタートが速かったですし
センス良く2番手で
上手に走れていい内容で
着差はわずかですが
安心して乗れました。
調教の良さを出してくれました。
距離が延びても問題はありません。
(将来性に関しては)今日は
スローでヨーイドンの競馬でしたし
次にどんな競馬ができるかでしょう。』


🎙友道センセ🎙
『センスがある馬。優等生ですね。
スタートを出ましたし
折り合いもついて
1頭になっても
フワッとしませんでした。
1600mだとむしろ
短いくらいのレースでしたし
今後は距離を延ばしていく
イメージを持っています。』



ゲートをスパッと出て
すぐに2番手につけて
道中そこでジッとして

3~4角にかけて
少しずつ仕掛けられながら
直線に入って追われだすと

スパッと一気に伸びず✋
逃げてる🐴ファルークを
ジワジワ追い上げていき

ラスト100切ったところで
交わしてから更に伸びていき💨

差してきた🐴アージオンに
時計1・1/4馬身差つけて
完勝フィニッシュ王冠2




時計+0.2着🥈②人🐴アージオン
🎙デムーロ🎙
『いい脚を使ったが
勝った馬は強かった。』

時計+0.2着🥉③人🐴ファルーク
🎙松山🎙
『いいリズムで行けたし
脚をしっかり使ったし
この馬の能力は高いが
今日はそれ以上に
相手が強かった』

時計+1.0着😱



ド・スローのレースやのに
追われてスパッと伸びるんやなく✋
ジワジワ×2伸びてくる形やったから

あんまり強く見えんかったけど😜

ラスト2F⚡超速時計10.7-11.2を
差し切ってんやから🆗やろて😁



てか・・・

🏠友道センセは
🎙『距離を延ばしていく』
言うてたのに・・・

次走📄中京2才S(1600m)
の不可解さが・・・❔






ほな👋