4番の残念な子叫び

右方向に打って
スタンドに押し込ことなんて
不可能の✋ノーパワー✋やのに

相変わらず・・・😰

ずっーと・・・💧



特にランナーいてると🏃
ほとんどコレ・・・😱

【ここぞ❗】で
イサーイ結果出とらんのに・・・😰

ずっーとコレ・・・😱

1度として
ガツンと👊
引っ張った打球な~し✋

だからやろ❔

もう相手チームに

【しかやらない】

ってバレとるから
内角もガンガン攻めてこられて💧

ヘッドが下がって遅れてくるから
ストレートでガンガン攻めてこられて💧

で・・・

そんな怖さマタークない✋
ショッパイ打ち方しとるから😰

とにかくガンガン👊
思い切って攻めてこられて・・・💧

つか・・・

【しかやらない】から
ストレートに振り遅れてんのに😨

振り遅れたあとも更に
【しかやらない】から

相手チームから
何度も同じ攻め方されて😨

何度も凡退繰り返す・・・叫び

 

この子このままやと

引退するまで
年間HR📄30本どころか
年間HR📄25本も無理やろ

ギリ年間📄20本が
ええとこちゃう❔

下手すりゃ年間📄20本さえ
ないんちゃうの❔

ついでに・・・

これ彼の1年目に言うたけど😜

北條は
引退するまで 
規定打席数クリア年🆑
打率📄3割どころか
打率📄.280も無理やろ❔

ええとこ📄.265やろ❔