近本が
4打数ノーヒット😅の
📄9回まで

マルテの
2点⚾⚾タイムリーと
犠飛⚾の3得点のみで✋

📄9回裏に
ドリスが打たれて
3対3に追いつかれた
嫌な流れやったのが・・・

📄10回表
1死から

近本が本日初出塁🏃
ライト前ヒットで出ると🎵

糸原は
センター前ヒットで続き🎵

糸井の
ライト前タイムリー⚾ヒットで🎵
4対3と勝ち越し👊


ヤパーリ近本が出ると🏃



そして・・・

さぁ~イケイケのアップ
1死1・2塁🏃🏃

4番の残念な子は・・・

みなまで言わんでも
わ~っとるわ~い😜

毎度×2の
【ここぞ❗】での
ボテゴロ・ゲッツー南無~叫び


ホンマ・・・

交流戦前の
広島戦からずっと
【ここぞ❗】では
以前より更に酷い有様叫び

んで・・・

どうでもええとこで
打点を稼ぎ😨数字だけは
【それなり】にしとる😜

ホンマ適材適所に
なっとらんのに✋

ムリクリ当てはめようとするのは
ええ加減無理あると思わんか❔

マジ4番打てる外国人
本気で獲得しろよ👍

したら
この子は気楽に5~6番を
打たせてやれるんやから😜


そういや・・・

広島の緒方監督が
言うてたが・・・

🎙『あいつ(鈴木誠也)を育てようとか
そんなことを思って俺は
4番をまかせてるんじゃないですよ。
ダメなら代えます。
でも代えさせないように
あいつがやってるんです。
そりゃあ、もの凄い苦しい思いを
しながらやっていると思いますよ。』

これが昔も今も
【✨真の4番✨】打ってる
一流選手なんやろな(敬)


んで・・・

原口が療養中に
広島のキャンプを見て📺
 🎙『広島って、あんな練習
していたんですね・・・。』
目からウロコやったと・・・😰


落合さんも言うてたけど
藤浪にしろ誰にしろ
タテジマの選手は
練習足りんだけや

ってなことらしいよね😅



んで・・・4番の残念な子・・・

右に押し込むことなんて
不可能の✋ノーパワー✋やのに
相変わらず💧
体を開き気味にしての

ただでさえノーパワー✋
やねんから、ええ加減
出来もせん無意味な
見た目だけ繕うような
しょーもない打撃すなよ😢

やるなら【広島ぐらい練習】
やってからやな(笑)