特別出演が豪華! 『ドクターズ ~ 恋する気持ち』② | コワれるまで ALLORA

特別出演が豪華! 『ドクターズ ~ 恋する気持ち』②


ドクターズ
(タクトス )
〜恋する気持ち〜
(2016年)、観終えました。

やっぱり医療ドラマには感動があります。

最後の数話は泣かされました。
終盤は、ラブロマンスというよりも、ヒューマンドラマの様相でした。


主人公ユ・ヘジョン(パク・シネ)の祖母(ハルモニ)カン・マルスン(キム・ヨンエ) は、手術中に死亡します。

こんな人のいいお婆さん役のキム・ヨンエ、観られてよかった (*^▽^*)

さて、執刀医チン・ミョンフン医師(オム・ヒョソプ)の術後の傲慢な態度に、ヘジョンは憤ります。

しかし、力のない者は権力によって踏みつけられるばかりでした。

その後ヘジョンは経済的な理由で高校を中退するも大学入学資格を得て、13年かけて医師となり、ミョンフンへの復讐( ポクス)の機会を模索してきたのでした。

そして13年経て、クギル病院内では、院長という立場になったミョンフンと、新人医師のヘジョンは、一触即発の状況が続くのです。

でも、ミョンフン院長も最後には、ヘジョンに頭を下げたし・・・

本作、最後には全部一件落着。
いいお話です。




               



本作、びっくりするほど豪華な俳優さんが、特別出演で登場します。

まずは、クギル病院にヘジョンが赴任していきなり暴力沙汰。
彼女がなぎ倒した相手は、暴力団の子分たちです。

そのボスが、どっかで見たことあるなぁと思ったら、『美男ラーメン店』(コミナム ラミョンガゲ)(2011年)のイ・ギウでした。


で、次がオドロキ 叫び
たった1話の出演。

目しか演技できない状態での演技を強いられる、この整った目鼻立ちは・・・

おーっ
まさかのハン・ヘジン
こんなチョイ役ながら、久々に観られて、うれしいです。

このハン・ヘジンのびっくり出演に、「あー、こういうドラマなんだ」と納得した上で、ニンマリさせる人の登場。


2人の男の子を一生懸命育てるシングルお父さん ナム・パラム。
演じるのは、ナムグン・ミン

キム・レウォンとナムグン・ミン、こんな2人が一堂に会してるなんて、感激です。


こんな主役級の人たちが、ピン・ポイントで出てくれると、ホント ドラマの内容が深くなりますよね。