チョン・ジヒョンがドラマ出演! 『星から来たあなた』① | コワれるまで ALLORA

チョン・ジヒョンがドラマ出演! 『星から来たあなた』①

蝶 『屋根部屋のプリンス』 (原題:屋上(オクタッ)部屋(パン )の王( ワン)世子(セジャ) 2012年) に続きまして、タイムトラベル物をさらに1本。
韓国で最高視聴率33.2%を叩き出した、大ヒットドラマ ヒール星から来たあなた(ピョレソ オン クデ )』 (2013年)です。

第1話だけ、観たところです。




おおーっ !!
チョン・ジヒョン ビックリマークドキドキ

いやー、こんなすごい人が出てるんですねぇ。

なかなかドラマには出ないですよ、この人は映画女優だから。
“彼女”シリーズの 猟奇的な彼女(My Sassy Girl)(2001年) や 『ホワイト・バレンタ(White Valentine)イン』 (1999年)とか、不思議な魅力のある女優さんです。

作品としての評価もものすごいものがあったようで、残念ながらハン・ジミンとチョン・ジヒョンでは、オーラが全然違う。
チョン・ジヒョン、やはりただものではありません。

しかも、この人は放映当時32歳でしかないのです。
このあたりの年齢層は、有名女優がたくさんいます。

最近観たドラマでは、ソン・ユリも同い年です。

なのに、この孤高の存在感は何なんでしょうか。

共演は、 夜 『太陽を抱く月(ヘルル プムン タル)(2012年) のキム・スヒョン。

うーむ、第1話にして2人のどアップのツーショットがこれでもかと映されていますが、もしかして「人気俳優2大共演」で視聴率を取ろうという、スニーカー 『相続者た(サンソクッチャ)ち』 (2013年) のあざとさの臭いが・・・

そうならなければいいが、と思います。



とにかく、チョン・ジヒョン ワールドが楽しみで楽しみで 音譜

さあ、続きを観ていきましょう。

星から来たあなた