❁冷蔵庫はくすり箱❁
 「家にある食材で 
                 誰でも素肌美人になれる♡


〖ココロとカラダの薬膳美人食〗
                 を提案するsuzuです



初めましての方はコチラからどうぞ↓

suzuってこんな人 

   Instagram  


 

 



私はブログやInstagram、

レシピサイトで↓

赤ワイン美膳レシピサイト







suzuとしてレシピ投稿していますが、

(いつも見てくれている方ありがとう♡)



薬膳に興味があるという女性が





レシピサイトの私のレシピを見て

「作りました♡」

と連絡をくれました。







「シンプルな材料なのにおいしい」

「お肌キレイになりそうで嬉しい」

「リピ決定♪」

と写真と一緒にメッセージをくれて。







…もう本当に嬉しいキラキラ 







嬉しくて涙が出る。






やっていて良かったなぁ。

レシピ考えて投稿してよかったな。







そう思う何よりの瞬間。







他のレシピにも挑戦します♪

なんて言ってくれて。







わざわざ連絡をいただいたKさん、

ありがとうございましたハート







そして、

最近始めた公式LINEでは







「美肌になるレシピが知りたいです」

というメッセージをいただきました。






そこでハッとした私。







そうそう、私は

冷蔵庫にある食材でキレイになる

『ココロとカラダの薬膳美人食を提案する』

suzuと名乗っているではないか。







ついつい今の時期って





健康や免疫力アップレシピに

みんな興味があるはず!







となぜかそっち方向に

気を取られていました。






今の世の中がどんな状況でも

たとえ今が何歳でも、







今より美しくなりたい


透き通る素肌に憧れて、

もっと美肌になりたい

って思ってる。





これがほぼ全ての

女性の願いだということ、

忘れていました。







私の母親だって

「最近しみが増えてきた…

色白でキレイな肌になりたい」



って言うんですよ。







それってとてもとても

ステキなことだよね。







日々忙しかったり

不安な状態がつづいたりすると






美へのモチベーションを保つって

なかなか難しかったりしない?





だから、

家にいる時間がたっぷりある今こそ







美肌やキレイになることに興味がある。






思い出させてくれてありがとうございますキラキラ 

(おい、忘れないでー)




 



私は私にできるやり方で







これからも

薬膳美人食を広めていきます。






だからレシピ見てくださいね♡





 

これは美しくなると同時に

カラダの中からキレイに健康に

なることに繋がるから。







一緒に自分のお肌とカラダを

愛してケアしていきましょうねピンク薔薇







【公式LINE】始めましたハート



ブログには書かない

美人肌のヒミツ、カラダのこと

薬膳のこと綴っています。


suzu♡ゆるゆる薬膳美人食
〖公式LINE始めました〗

薬膳レシピや美人肌のコツなど
配信していきます(*Ü*)
お友達登録、お待ちしております✩


マカロンsuzu♡ゆるゆる薬膳美人食


❁上記で表示されない方は下記の検索方法で↓
LINEタイトル
⇒suzu♡ゆるゆる薬膳美人食
または
LINE ID⇒
⇒@315bwzek   


あなたの登録、お待ちしていますね♡



*人気記事*