ある時はフードコーディネーター…

またある時はヨガインストラクター…


無事仕事納めとなりました。

たくさんの方々に支えていただき、無事…でもなかったけど今年も終わろうとしていますびっくり


来年こそは穏やかに、健康に充実した日々を過ごすことができますように拍手拍手


レッスンのスケジュールです!!

予約は要りませんので、お気軽にご参加下さいラブラブラブラブ


うさぎ寺ヨガうさぎ

1月17日火曜日 10時〜

1月24日火曜日 10時〜


那珂川市後野5-9-1

寂静寺(じゃくじょうじ)🅿️有




親子で是非ハート




こちらは元気なシニア層中心キラキラキラキラキラキラキラキラ下矢印



鳥栖市までお邪魔します!!



グリーンハートいきいきヨガグリーンハート

1月6日金曜日 13時30分〜

1月20日金曜日 13時30〜


鳥栖市萱方(かやかた)116-2 🅿️有

若葉まちづくり推進センター


出張レッスンもしています。

東奔西走!!

ヨガをしたい方がいる限り!!!!!!


少しずつヨガをしたいメンバーが増えていくのは嬉しい限りですキラキラキラキラキラキラ


先日行った年末恒例、太陽礼拝も満員御礼満満満

煩悩を打ち払えたであろうメンバーとお蕎麦をいただき、しばし談笑星星星



とても豊かな時間を過ごすことができました。



ただただみなさまに感謝でございますハートハートハート

1年大変お世話になりました。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませうさぎ