ある時はフードコーディネーター…
またある時はヨガインストラクター…

先日、お世話になっているお友達にお菓子を焼きました。
お子様が卵のアレルギーがあると…

同じ姉妹でも同じものが食べられない、あげることができないジレンマがあると…

おやつはあんこ系ばかり…

そんな話を聞いたので。作りました、ノンエッグ・ノンバターのマフィン照れ

大変喜んでくれたそうですキラキラキラキラ

そうしたら…

手紙をいただきました!!

(ちなみに1通は子の担任の先生から…)

中には「と〜ってもおいしかったです。そしてたまごをつかわないで作ってくれてありがとうございます」と。
嬉しいじゃないですかキラキラキラキラキラキラ

活字離れの昨今。
1日に2通の手紙をいただくのは貴重です!

字を見ればその人の持っている雰囲気なんとなくわかります。

その人が書いているであろう姿を想像すると、渡す人のために時間を割いてくれていると思うとありがたいですラブラブ

励みになります!!
また何か作りたくなる、あげたくなるキラキラ
笑顔が見たくなるおねがい

いい一週間のスタートになりました!!!!!!

素直に…頑張ろ!!

お礼を言うのは私の方よ照れ

コーディネートはこーでねーとてへぺろ