ある時はフードコーディネーター…
またある時はヨガインストラクター…

1月11日。
鏡開きですねニコニコ
お正月気分も切り替え、本格的に始動です!!

今年入って初めての親子ヨガレッスン照れ
まぁ、賑やかでした爆笑

2歳の女子が4人いて…
おもちゃ持参だったので女子会が始まりまして爆笑

その光景を見ながらママさん達も癒され…

5か月のベビーの匂いを順番に嗅がせてもらったり…爆笑
太ももをモミモミさせてもらったり…

終始リラックスモードでした照れ

時に真似。

時にアジャスト…

負荷もかけます爆笑

今年入って初めてのレッスン。お年玉代わりに…


玄米おにぎり。小豆を入れて炊きましたハート

本当にみなさまのおかげ様です拍手
2月には新年会やりますよーー!!

私もカープ女子からいただきましたラブラブラブラブラブラブ

なかなかゆっくり時間は取れませんが…
見えないところで繋がってると思っておりますルンルン

2019年どころか、末永くよろしくお願い致しますおねがい

さぁ、頑張るぞーー‼️